オオサカジン

その他 その他   | 関西

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
ジャガールグスク
ジャガールグスク
月桃の花歌舞団(関西)エイサー隊、毎週木曜19:30より大阪城公園または歌舞団十三スタジオにて練習しています。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

2017年03月10日

おいシーサー

ハイサイ、ぐすーよー、ちゅううがなびら!
おいシーサー

わんねー、なま昨年沖縄高江の“山の道”で買ったシーサーの絵の書いた缶コーヒー飲みましょうね。

高江に行ったのはさ、高江が無法地帯でデージなってるからよ、帰ってこいよの替え歌「帰ってこいよ~なにわの機動隊~」歌ったわけ。
やしが、ちょうど国際的なイベントがヤンバルであってよ、生中継されるから工事も機動隊もちょうど居なかったんだよ。

みなさんも沖縄に行かれたら高江や辺野古に思い馳せてくれたらいいなあと思うわけさ。


同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
沖縄からの風コンサート
まだあります!2021エイサー講習会(幼稚園・保育園・小中学校の先生へ)
袋中と京太郎と八橋について
沖縄と福島を結ぶ3人
3/26沖縄福島まつりについて
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 沖縄からの風コンサート (2022-12-11 23:12)
 2022夏季エイサー講習会 (2022-07-03 16:47)
 まだあります!2021エイサー講習会(幼稚園・保育園・小中学校の先生へ) (2021-08-04 20:25)
 袋中と京太郎と八橋について (2018-01-05 21:28)
 沖縄と福島を結ぶ3人 (2017-05-19 21:14)
 3/26沖縄福島まつりについて (2017-03-22 17:15)

Posted by ジャガールグスク at 13:30│Comments(0)沖縄
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。